今日の空を更新中!最近は、空だけじゃないよ。
ようこそ「空色写真館」へ☆
空色写真館(本館)
 いままでに撮った空の写真、とか、をまとめています。
 最近は、ブログ用に撮ったものを、時期ごとに自分が好きなやつだけ50個ずつ掲載しています。
 更新は5月と11月。

空色写真館地下倉庫
 実際に、倉庫です。
 空とは何の関係もない、個人情報を除いた、ただの個人的な写真です。
 なんでこんなことしようと思ったのか、ナゾですが、26個もできてしまった!
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ぱちこ☆の仕事
絵描く人「ぱちこ☆」

Jessica

Author:Jessica
2008年から、
絵描く人「ぱちこ☆」
として、活動してます。
主に、年二回の、
デザインフェスタを
区切りにしています。

写真は、主に空。
特別に写真が好きとか、
写真家を目指してるとか、
ではありません。

Jessicaとぱちこ☆は、
同一人物です。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デザインフェスタ<vol.36>(11月の)無事に終わりました☆


 デザインフェスタ<vol.36>(11月10日、11日)は無事に終わりました☆
 みなさま、どうもありがとうございました!

 詳しくは、日々記録のタグ、デザフェス36などをどうぞ!
--.--.--
--:--
2007.01.13
 しんぷるずしりーず第一弾が出来上がりました☆
 さくらいろです。

 公開しているので、使われる方がいるかもしんないので、ご注意を。

①デザインは、ご自由にご変更ください。
 最下部にリンクを貼っています。
 跡形もなく開拓してしまう以外は、消さないでくれると、うれしいです。
 別の色に変えたい場合は、スタイルシート内の「ff99cc」を、変えましょう☆
 デザインはそのまま、色を変えることができます。
 
②不具合や、お気づきの点があれば、ご連絡下さい。
 また、設定など、ご不明な点も、ご連絡下さい。
 それに応じて、この記事も改正される可能性がありますので、ご注意下さい。

③続きに、記事内でのHTMLタグの設定について書いてあります。
 このテンプレートには、以下のHTMLタグを記事内で使った場合の設定をスタイルシートでしてあります。
 これを読んでも、なんにもわからないよ!という方は、ご連絡下さい☆

① 段落 (p)~(/p)

 (p)~(/p)タグを使った場合、中の記事は、このように表記されます。
 上下にラインが入るので、続けて使用しない方が無難です。
 文字の大きさは変わりません。


② 引用 (blockquote)~(/blockquote)
 (blockquote)~(/blockquote)タグを使った場合、中の記事はこのように表記されます。
 文字が通常よりも小さくなります。

③ ライン (hr /)
 ラインは、以下のように表示されます。


⑤ 用語と説明文 (dl)(dt)~(/dt)(dd)~(/dd)(dl)
 (dl)(dt)~(/dt)(dd)~(/dd)(dl)タグは、次のように表示されます。
しんぷるず(さくら)

たとえば、「ff99cc」を、全部「ccff99」にすると、『しんぷるず(はるののはら)』になります。

お好きな色を試してみてください☆

⑥ 見出し (h1)~(/h1)...(h6)~(/h6)
 見出し表記では、(h1)から順に、このように表示されます。
 大きさは変わらず、点線がつくだけです。

(h1) 空色写真館旧市街別館


(h2) 空色写真館旧市街別館


(h3) 空色写真館旧市街別館


(h4) 空色写真館旧市街別館


(h5) 空色写真館旧市街別館

(h6) 空色写真館旧市街別館

⑦ テーブル(表組み) (table)(tr)(td)~(/td)(/tr)(/table)
 表組みは、このようになっています。全体のデザインを崩さないよう、横幅を300pxに指定してあります。
ちゃかちゃかまっしーん☆
カウンタ素材あります☆ブログテンプレート作成中☆


 画像には、点線がつくように、別の設定で、設定しています。
 リンク色は、全体で統一しました。
12:04
コメントありがとうございます☆
とても素敵なテンプレートですね。
是非、使ってみたいのですが、このテンプレートをお借りすることは出来ますか?
もしお借りできるのなら、このテンプレートのダウンロードする方法を教えていただけないでしょうか? 
from ... ponta
2007.06.26 14:02
度々、すみません。
ダウンロードの仕方が分かりました。
お借りしますね。

ありがとうございました。

from ... ponta
2007.06.26 14:08
☆☆☆pontaさん
コメントありがとうございます☆
テンプレート、気に入ってもらえたようで、ありがとうございます☆
不備や、わからないことがありましたら、また、ご連絡ください!
from ... ぱちこ☆
2007.06.27 09:46
一言お願いします☆









(管理者だけが読めます☆)





powered by FC2. copyright © 空色写真館旧市街別館 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
しんぷるず(ねこ・ワイド)<配布はしていません>

