今日の空を更新中!最近は、空だけじゃないよ。
ようこそ「空色写真館」へ☆
空色写真館(本館)
 いままでに撮った空の写真、とか、をまとめています。
 最近は、ブログ用に撮ったものを、時期ごとに自分が好きなやつだけ50個ずつ掲載しています。
 更新は5月と11月。

空色写真館地下倉庫
 実際に、倉庫です。
 空とは何の関係もない、個人情報を除いた、ただの個人的な写真です。
 なんでこんなことしようと思ったのか、ナゾですが、26個もできてしまった!
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ぱちこ☆の仕事
絵描く人「ぱちこ☆」

Jessica

Author:Jessica
2008年から、
絵描く人「ぱちこ☆」
として、活動してます。
主に、年二回の、
デザインフェスタを
区切りにしています。

写真は、主に空。
特別に写真が好きとか、
写真家を目指してるとか、
ではありません。

Jessicaとぱちこ☆は、
同一人物です。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デザインフェスタ<vol.36>(11月の)無事に終わりました☆


 デザインフェスタ<vol.36>(11月10日、11日)は無事に終わりました☆
 みなさま、どうもありがとうございました!

 詳しくは、日々記録のタグ、デザフェス36などをどうぞ!
--.--.--
--:--
2008.11.28
 りうこが、一流大学に入るために、今、3月14日で、残り700万です。

 あ、これ、もう、無理ですね・・・・・・。

 そいでは、昨日の続きです。

081115_0855.jpg
15日8:55 東 

081116_0855.jpg
16日8:55 東 

081117_0828.jpg
17日8:28 東 

081118_0901.jpg
18日9:01 東 

081119_0856.jpg
19日8:56 東 

081120_0847.jpg
20日8:47 東 

081121_0903.jpg
21日9:03 東 

081122_0905.jpg
22日9:05 東 

081124_0827.jpg
24日8:27 東 

081125_0855.jpg
25日8:55 東 

 あ!
 ベテラン料理人になった!
 それでも、500万足りない~!
12:24
2008.11.27
 いつもいつも、思うんだけど、どうして、家には、必ず、奥さまと、ご主人がいる設定なんだろうか。
 それは、ある意味、ものすごく、失礼極まりないことだと思うんだけど。
 うちが、今日まで、またブログの更新が滞ったのは、こういうわけでして。
 うちには、奥さまも、ご主人もいないのね?
 たしかに、こういう、一戸建ての家には、奥さまと、ご主人と、お嬢さんが住んでいることが、「多い」とは思うよ。
 でも。
 うちには、奥さまは、もう、10年いないし、このたび、ご主人もいなくなったわけで、今日のように、

「奥さまですか?」
「違いますけど」
「じゃぁ、奥さまか、ご主人はいらっしゃいますか?」
「いませんけど(この世に!)」
「そうですか、お仕事ですか、では、お帰りになられたら、ご連絡しますので」

などと、言われると、こいつ、バカじゃねぇの、お前が、あの世に行ってしまえ!!!と思えてしまうわけですね。
 どんな住宅を訪れようとも、女の人が出たからって、奥さまとは限らないし、奥さまじゃなかったからと言って、奥さまかご主人がいるとは限らないんですよ、わかります?
 セールスや布教って、何よりも、相手に、与える印象が大事だと思うんですけど。
 最初から、相手が誰か、決め付けるようなやり方では、屋根を塗り替えてもらおうなんて、思わない!
 しかも、この家の、世帯主は、わたしだ!家計を握っているのも、わたしだ!
 奥さまか、ご主人じゃないと、取引をしないなら、アメリカショックで、つぶれてしまえ!

 と、いうコトで、細切れに、いままでのを出します。

081105_1708.jpg
5日17:08 南 

081107_0757.jpg
7日7:57 東 

081109_0904.jpg
9日9:04 東 

081109_1705.jpg
9日17:05 南 

081110_0858.jpg
10日8:58 東 

081110_1704.jpg
10日17:04 南 

081111_0852.jpg
11日8:52 東 

081112_0853.jpg
12日8:53 東 

081113_0856.jpg
13日8:56 東 

081114_0902.jpg
14日9:02 東 
12:59
2008.11.05
FC2 トラックバックテーマ:「寝るときに靴下はきますか?」


 今ものすごく寒いんですけど!足が、死ぬほど寒いんですけど!すごい靴下はいてるのに、寒いんですけど!
 もう、年かもしれない!
 これが、25歳なのかもしれない!
 もう、だめかもしれない!
 年なのかもしれない!

 で?

 ああ、寝るときは、はきません。
 気持ち悪くないですか、足が封鎖されてると。
 真冬になって、寒くなったら、レッグウォーマーをはいて、寝ます。どんなばあいも、つま先が封鎖されているのは、気持ち悪くて、無理ですね。

 さて、そんなわけで、東だけにしました☆
 南は、夕方に、撮ろうと思います。覚えてたら・・・・・・。

081105_0854.jpg
8:54 東 
12:00
2008.11.04
 起きたら10時とか、すごく、久しぶりの現象でした。

 もう、1年も経ってから言うと、おかしいけどさ、この携帯のカメラ、5メガになってから、撮れる範囲が広くなって、東も北東も、同じ感じがするじゃん?
 むしろ、東と、南とかにしようかなぁ。

081101_0908.jpg
1日9:08 東 

081101_0909.jpg
1日9:09 北東 

081103_0902_e.jpg
3日9:02 東 

081103_0902_n.jpg
3日9:02 北東 

081104_0855_e.jpg
4日8:55 東 

081104_0855_n.jpg
4日8:55 北東 

コメントレスは、続きに☆
14:39


powered by FC2. copyright © 空色写真館旧市街別館 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
しんぷるず(ねこ・ワイド)<配布はしていません>

