今日の空を更新中!最近は、空だけじゃないよ。
ようこそ「空色写真館」へ☆
空色写真館(本館)
 いままでに撮った空の写真、とか、をまとめています。
 最近は、ブログ用に撮ったものを、時期ごとに自分が好きなやつだけ50個ずつ掲載しています。
 更新は5月と11月。

空色写真館地下倉庫
 実際に、倉庫です。
 空とは何の関係もない、個人情報を除いた、ただの個人的な写真です。
 なんでこんなことしようと思ったのか、ナゾですが、26個もできてしまった!
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ぱちこ☆の仕事
絵描く人「ぱちこ☆」

Jessica

Author:Jessica
2008年から、
絵描く人「ぱちこ☆」
として、活動してます。
主に、年二回の、
デザインフェスタを
区切りにしています。

写真は、主に空。
特別に写真が好きとか、
写真家を目指してるとか、
ではありません。

Jessicaとぱちこ☆は、
同一人物です。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デザインフェスタ<vol.36>(11月の)無事に終わりました☆


 デザインフェスタ<vol.36>(11月10日、11日)は無事に終わりました☆
 みなさま、どうもありがとうございました!

 詳しくは、日々記録のタグ、デザフェス36などをどうぞ!
--.--.--
--:--
2008.08.21
 昨日の夜から、とてもすずしく、数年ぶりに、8月に秋を実感できました☆去年は、10月にはいっても、ずっと暑かったので、暑いのが苦手なうちにとっては、ものすごい朗報です。

 が。

 暑いので、袖なしで寝てたので、窓を開けて寝たら、本気で寒かったのでした。

 さて、以前、7月17日に書いた、ガス問題ですが、ついに、今月のガスのお知らせがきました。

 そこで、うちは、こういうのが、はなはだしく苦手で、どっちでどっちを割ったらいいのかわからず、泣きそうになりながら、おねぇに手伝ってもらいながら、0.1リューベが、いくらか、それぞれ計算してみました。

7月:49.962962円
8月:54.021276円

 と、いうことで、4.058314円値上がりでした。
 予告では、3円前後、だったのですが!4円!4円も高くなっていた!!!

 しょうがないことだけど、家計が徐々に圧迫されている気が・・・・・・とか思ってたら、電気料金は、安くなるそうです。安くなるそうですが、それが、ほんとに安くなってるのか、それがいいことなのか、いまいち、お知らせを見ましたが、釈然としませんでした。

080821_0841_e.jpg
8:41 東 

080821_0841_n.jpg
8:41 北東 
12:53
2008.08.20
080820_0842_e.jpg
8:42 東 

080820_0842_n.jpg
8:42 北東 

11:50
2008.08.19
FC2 トラックバックテーマ:「日焼けした?してない?」


 焼けはしたんだけど、そんなでもないです。
 大人になってから、あんまり外に出ないし、焼けると、真っ赤になるうえに、なんか、まだらな赤い紋様になります。



 これが、最後です!
 ここ、4日くらい、毎朝雨です。
 これで、水が戻りますように・・・・・・。

080818_0838_e.jpg
8:38 東 

080818_0838_n.jpg
8:38 北東 

080819_0842_e.jpg
8:42 東 

080819_0842_n.jpg
8:42 北東 

 なぜ、さそりなのか。

 拍手レスは続きに☆
12:45
2008.08.19
080813_0834.jpg
8:34 東 

080813_0835.jpg
8:35 北東 

080814_0836_e.jpg
8:36 東 

080814_0836_n.jpg
8:36 北東 

080815_0811_e.jpg
8:11 東 

080815_0811_n.jpg
8:11 北東 

080816_0904.jpg
9:04 東 

080816_0905.jpg
9:05 北東 

080817_0850_e.jpg
8:50 東 

080817_0850_n.jpg
8:50 北東 
12:37
2008.08.19
 ADSLが、接続できなくなったので、8日から、更新できずにいました。
 一応、復活はしたのですが、この機会に、光に乗り換えてやることにしました☆

 でも・・・・・どちらにしても、写真がたまりまくっているのでした。
 とりあえず、8日~12日。
 少し雨が降った後、また、快晴に戻りました。

080808_0853_e.jpg
8:53 東 

080808_0853_n.jpg
8:53 北東 

080809_0841_e.jpg
8:41 東 

080809_0841_n.jpg
8:41 北東 

080810_0843_e.jpg
8:43 東 

080810_0843_n.jpg
8:43 北東 

080811_0822.jpg
8:22 東 

080811_0823.jpg
8:23 北東 

080812_0837_e.jpg
8:37 東 

080812_0837_n.jpg
8:37 北東 
12:32
2008.08.07
 雨が降りました、昨日の夕方。
 これは、また、すずめが大泣きした程度だったのですが、夜になって、雷雨になりました。
 でも、雨自体は、思ったほど降らず・・・・・・うちは雷イヤなので、いやな思いをしただけでした!!!

 今日も、曇ってて、ときどき雨です。

 なんでもいいから、とにかく降ってほしい!

 昨日の夕方降ったときは、かえるの気持ちがよくわかりました。

080807_0835_e.jpg
8:35 東 

080807_0835_n.jpg
8:35 北東 
11:50
2008.08.06
 っていうか、ついに、取水制限、らしいです。
 うん・・・・・・いくら梅雨にふっても、こんなに晴れてたら・・・・・・。7月は、記録的な高温・少雨だったそうです。

080801_0834_e.jpg
1日8:34 東 

080801_0834_n.jpg
1日8:34 北東 

080802_0835_e.jpg
2日8:35 東 

080802_0835_n.jpg
2日8:35 北東 

080803_0834_e.jpg
3日8:34 東 

080803_0834_n.jpg
3日8:34 北東 

080804_0833_e.jpg
4日8:33 東 

080804_0833_n.jpg
4日8:33 北東 

080805_0841_e.jpg
5日8:41 東 

080805_0841_n.jpg
5日8:41 北東 

080806_0835_e.jpg
8:35 東 

080806_0835_n.jpg
8:35 北東 
12:21
2008.08.05
080725_0827_e.jpg
25日8:27 東 

080725_0827_n.jpg
25日8:27 北東 

080726_0835_e.jpg
26日8:35 東 

080726_0835_n.jpg
26日8:35 北東 

080727_0821_e.jpg
27日8:21 東 

080727_0821_n.jpg
27日8:21 北東 

080728_0835_e.jpg
28日8:35 東 

080728_0835_n.jpg
28日8:35 北東 

080729_0828.jpg
29日8:28 東 

080729_0829.jpg
29日8:29 北東 

080730_0830_e.jpg
30日8:30 東 

080730_0830_n.jpg
30日8:30 北東 

080731_0844_e.jpg
31日8:44 東 

080731_0844_n.jpg
31日8:44 北東 
12:05
2008.08.04
 夏休みは、まちうけがなんとかとかいいつつ、まちうけはいまだに描いていないままに、先週1週間、夏休みにしました。
 前の記事に書いてる通り、マリオカートをやりまくりまして。毎日やりまして。
 無事に、ベビーデイジーと、デイジーと、まぁ、そのほかいろいろ出すことに成功しました☆いまだに、ミラーコースはないんだけどね!
 なにもかも、くわしくは、うちのごく個人的な日記、「日々記録」に書いてあります。

 今日は、写真はなしの方向です。
 だって、11日分(なんでか、24日の金曜日もサボってるでしょ、うち。理由は記憶にないんだけど、なんか忙しくて、まぁ、もういいか、とか思った気がします)も加工&アップロードするのは、あと3分では無理!
 明日にします。
 なんで、3分しかないかといいますと、これ、うちは、すっかり忘れてて、まぁ、どなたさまにとっても、激しくどうでもいい話なんですが、うちは、こういうの好きなんで、うちのブログのアクセス数を、毎日毎日、手動でエクセルに書き込んで、表とグラフを作ってるんですね。それが、毎月、新しい表とグラフに、手動で作り変えるんですが、ね、これ、休みの間に、月が変わってた、と。
 ええ。
 そんなかんじで、後2分になりました。

 続きに、拍手&コメントのレスをします☆
12:05


powered by FC2. copyright © 空色写真館旧市街別館 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
しんぷるず(ねこ・ワイド)<配布はしていません>

