今日の空を更新中!最近は、空だけじゃないよ。
ようこそ「空色写真館」へ☆
空色写真館(本館)
 いままでに撮った空の写真、とか、をまとめています。
 最近は、ブログ用に撮ったものを、時期ごとに自分が好きなやつだけ50個ずつ掲載しています。
 更新は5月と11月。

空色写真館地下倉庫
 実際に、倉庫です。
 空とは何の関係もない、個人情報を除いた、ただの個人的な写真です。
 なんでこんなことしようと思ったのか、ナゾですが、26個もできてしまった!
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ぱちこ☆の仕事
絵描く人「ぱちこ☆」

Jessica

Author:Jessica
2008年から、
絵描く人「ぱちこ☆」
として、活動してます。
主に、年二回の、
デザインフェスタを
区切りにしています。

写真は、主に空。
特別に写真が好きとか、
写真家を目指してるとか、
ではありません。

Jessicaとぱちこ☆は、
同一人物です。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デザインフェスタ<vol.36>(11月の)無事に終わりました☆


 デザインフェスタ<vol.36>(11月10日、11日)は無事に終わりました☆
 みなさま、どうもありがとうございました!

 詳しくは、日々記録のタグ、デザフェス36などをどうぞ!
--.--.--
--:--
2008.06.30
FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」


 カラオケは、ものすごく好きなので、っていうか、歌うのが大好きなので、一人でも行って歌いたいんだけど、やっぱり、恥ずかしいかなぁ、とか、友達がおらんと思われたらなぁ、とか、勇気がなくていけません!
 それさえクリアすれば、別に、一人でも、何時間でもがんがん歌える自信はあります☆
 カナは、うちが仕事が忙しくていけなかったとき、よく一人で行ってたらしいけど・・・・・・。

080628_0746_e.jpg

7:46 東 

080628_0746_n.jpg

7:46 北東 

080629_0754_e.jpg

7:54 東 

080629_0754_n.jpg

7:54 北東 

080630_0749_e.jpg

7:49 東 

080630_0749_n.jpg

7:49 北東 

 これは、今月の、携帯の待ち受けです☆



 くわしくは、ちゃかちゃかまっし~ん☆へどうぞ!

 携帯からは、

http://homepage1.nifty.com/cockatiel/making/p/

または、こちら↓のQRコードからどうぞ☆
qrcode
11:13
2008.06.27
FC2 トラックバックテーマ:「国際恋愛・国際結婚はできますか?」


 できるんじゃないのかなぁ~。
 でも、外国の人と知り合いだったりしないし、ちょっと現実味がないじゃん・・・・・・。
 っていうか、わかんないよね~、できない、って思ってても、外国籍の人と知り合っちゃって、この人しかいないと思ってしまったら・・・・・・・それは、もう、ねぇ、国際もへったくれもないじゃんね・・・・・・。

080627_0710_e.jpg

7:10 東 

080627_0710_n.jpg

7:10 北東 
11:37
2008.06.26
FC2 トラックバックテーマ:「寝ぼけてやってしまったこと」


 まだ5時なのに、なんでか、7時かと思って、飛び起きたりとか・・・・・・・。

 この前、起きたら、5時なんですね。そとは、やや、暗い・・・・・・。

 ああ・・・・・・まだ5時か・・・・・・・今日は、何をする日だったかな・・・・・・昨日、どこまで仕事したっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

「昨日の夜の記憶がない!!!!!!!」

 うちは、自分が、記憶喪失になったのか、それとも、昨日の夜、衝撃的な事件が起きてしまい、思い出せずにいるのか、激しくパニックになりました。

 が。

 それは、午後5時のことで、天気が悪くて、薄暗く、ちょっと昼寝・・・・・・・を、寝坊しただけだったのでした。

 今朝は、猫の草を、窓辺で育ててるんだけど、それを1階に持っていくのに、手に持って、いざ、ベッドを降りるときに、窓辺に戻しました☆

 うちは、朝、起きてから、寝ぼけて・・・・・・っていうより、記憶がないうちに、いろいろ変なことがおきます。
 とくに、携帯が。
 友達からメールが来ないから、薄情なやつ!と思ってたら、いつの間にか、読んであったり・・・・・・朝、携帯を開いてみたら、おねぇからのメールボックスの、146通目のメールが開いてあったり・・・・・・。

080626_0753.jpg

7:53 東 

080626_0754.jpg

7:54 北東 
11:25
2008.06.25
 松山の水不足のことを考えたら、悪いことではないけど・・・。

080625_0752_e.jpg

7:52 東 

080625_0752_n.jpg

7:52 北東 
12:33
2008.06.24
 っていうメールが来ました。
 今日・・・・・・現地では昨日の、オールスターで、3位です。ぎりぎりです。もっと、チームも調子がよければ・・・・・・・って思うよね~・・・・・・。
 第1回の集計が出たときに、うちは25回投票してしまったので、今日は、おねぇの名前で、日本人選手に、がしがし投票してきました☆
 この前、うちが投票したときは、英語版しかなかったんだけど、日本語版とか、中国語版とか、増えていました。
 ナ・リーグは、セカンドに、井口と松井がいるので、どっちにするん?って聞いたら、

「井口はダメ!もう、日本人に見えないから!」

ってことです。
 確かに、日本人選手っていうより、なんか、メキシコとか、南米の人みたいになってしまったよね、井口は・・・・・・試合見てても、わかんないのよね・・・・・・・。

 これを読んだ方も、ぜひ、投票してください☆
 全部のポジション選ばなくっても、投票できます!わからないとこは、空白で大丈夫です☆

080624_0738_e.jpg

7:38 東 

080624_0738_n.jpg

7:38 北東 
12:23
2008.06.23
 おひさまが、写ったのは、18日以来、雲がかからずに写ったのは、13日以来でした。
 空気もからっとしたから、もう、梅雨は明けるのかな~☆
 ダムがどのくらいたまってるのか知らないけど、今年は、梅雨に、結構降ってよかった☆

080621_0752_e.jpg

7:52 東 

080621_0752_n.jpg

7:52 北東 

080622_0731_e.jpg

7:31 東 

080622_0731_n.jpg

7:31 北東 

080623_0755_e.jpg

7:55 東 

080623_0755_n.jpg

7:55 北東 
10:40
2008.06.20
 マリナーズ。
 うーん、今年こそは、って思ってたのになぁ。もう、マリナーズも、ナーズとかにすればいいんじゃない!?
 今年は、オールスター投票に、最初っから参戦してみたら、好きなチームを書け書け言うから、マリナーズって書いたのに、それ以来、マリナーズから送られてきた、メールが、

GM解任

と、

監督解任

って・・・・・・・・・・ファンをどんだけ落ち込ませたいんよ!
 レイズからは、なんか、明るいメールが来てました・・・・・・。
 こうなってくると、メール冒頭のイチローが不振の代表みたいに見えてくるやんか!

080619_0759_n.jpg

7:59 東 

080619_0759_e.jpg

7:59 北東 

080620_0755_n.jpg

7:55 東 

080620_0755_e.jpg

7:55 北東 
11:20
2008.06.18
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの制服はどんなのですか?」


 小学校は、最初の2校は、私服、最後の1校が、ブレザーの制服でした。
 中学校もブレザーでした。でも、動きにくいので、上着は脱いでたなぁ~。男子は、学ランでした。
 高校もブレザーでした。
 なんか、うちの住んでるとこは、田舎なので、いろいろ遅れてるってか、微妙なんだけど、うちの高校は、うちが入るちょっと前に、紺のブレザーと、黒の学ランを脱したところで、それなりでした~☆
 工業高校だったので、卒業したら、就職、が当たり前で、そのせいで、ネクタイが、ちゃんとしたネクタイでした・・・・・・っていうか、女の子まで、ネクタイ結べないといけない必要なくね!?誰の趣味!?
 入学したときは、朝とか、うまくいかなくて大変でした・・・・・・。もちろん、ネクタイは消えるし!

 今は、私服ね、自宅だから☆

 でも、セーラー服って、高校の受験に行ったときに思ったんだけど、あれ、寒くないのかな、って・・・・・・。
 うちらは、よく、第1ボタンをあけるな!!!とか、がみがみ言われたけど、セーラー服って、かわいいけど、冬は寒くね?だって、首のとこ、開いてるじゃん!あれって、寒いときは、どうするの???
 セーターとか、着られないの???

080618_0745_e.jpg

7:45 東 

080618_0745_n.jpg

7:45 北東 
11:33
2008.06.17
FC2 トラックバックテーマ:「ホタルって見たことありますか?」


 動物園とかで、展示されてるのなら、見たことがあります。
 でも、自然のやつは、まだ・・・・・・ちょっと山のほうに行けば、土地柄、見れそうではあるんだけど~。

080617_0748_e.jpg

7:48 東 

080617_0748_n.jpg

7:48 北東 
11:23
2008.06.16
FC2 トラックバックテーマ:「夏はクーラー?扇風機?」


 オペラのアップグレード情報が出たので、ダウンロードしたら、カーソルが赤いんですけどっ!
 入力中の、カーソルが、赤い!

 夏は、ちょっと、尋常じゃないくらい暑いので、クーラーは、前にも書いたとおり、疲れますが、クーラーかけます。
 夏も、クーラーかけずに過ごしたいんだけど、毎年、挫折・・・・・・。
 その代わり、冬には、暖房自室では使わないようにしたから、クーラーをがんがんにかけても(っても、うちでは、昔から28度以下にはしないけど!!!)どうか、許してください、エコ大明神様。

080614_0746_e.jpg

7:46 東 

080614_0746_n.jpg

7:46 北東 

080615_0744_e.jpg

7:44 東 

080615_0744_n.jpg

7:44 北東 

080616_0744.jpg

7:44 東 

080616_0745.jpg

7:45 北東 
16:27

[ 次のページ ] →

powered by FC2. copyright © 空色写真館旧市街別館 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
しんぷるず(ねこ・ワイド)<配布はしていません>

