今日の空を更新中!最近は、空だけじゃないよ。
ようこそ「空色写真館」へ☆
空色写真館(本館)
 いままでに撮った空の写真、とか、をまとめています。
 最近は、ブログ用に撮ったものを、時期ごとに自分が好きなやつだけ50個ずつ掲載しています。
 更新は5月と11月。

空色写真館地下倉庫
 実際に、倉庫です。
 空とは何の関係もない、個人情報を除いた、ただの個人的な写真です。
 なんでこんなことしようと思ったのか、ナゾですが、26個もできてしまった!
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぱちこ☆の仕事
絵描く人「ぱちこ☆」

Jessica

Author:Jessica
2008年から、
絵描く人「ぱちこ☆」
として、活動してます。
主に、年二回の、
デザインフェスタを
区切りにしています。

写真は、主に空。
特別に写真が好きとか、
写真家を目指してるとか、
ではありません。

Jessicaとぱちこ☆は、
同一人物です。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デザインフェスタ<vol.36>(11月の)無事に終わりました☆


 デザインフェスタ<vol.36>(11月10日、11日)は無事に終わりました☆
 みなさま、どうもありがとうございました!

 詳しくは、日々記録のタグ、デザフェス36などをどうぞ!
--.--.--
--:--
2008.05.29
FC2 トラックバックテーマ:「苦手な音ってありますか?」


 とくに、お箸置きとか、ぞりぞりなるのがイヤです。
 あとは、ノックの音。
 大学のとき、最初に住んでたボロアパートが、ブザーもない木の扉だったので、人が来るたびに、ノックの音がして、軽くノイローゼになりました。
 しかも、外の廊下に面して、台所の窓があるっていう・・・・・・居留守もできない!!!

 ところで、昨日、四国地方は梅雨入りしたそうです。
 確かに、ここから1週間くらい、天気は悪いみたいだし、むしむしするなぁ、とは思ったけど・・・・・・最近は、梅雨入りの発表が、早めになってる気がする!
 まだ、5月だし・・・・・・・梅雨って言われてもね~。

080529_0720_e.jpg

7:20 東 

080529_0720_n.jpg

7:20 北東 
12:54
2008.05.28
FC2 トラックバックテーマ:「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」


 最近、腹筋とかやってないからなぁ~。
 やってるけど・・・・・・・そういう鍛え方してないからなぁ~。

 さて、今日で、ついに、たまってたのが、終わりになりました☆
 この最後のが、今日のです☆
 毎朝、撮るときは、寝起きなので、ぼ~っと撮ってるけど・・・・・・これ、ど真ん中、鳥が飛んでますね~。なんやろ、サギ?

080526_0711_e.jpg


080526_0711_n.jpg


080527_0728_e.jpg


080527_0728_n.jpg


080528_0716.jpg


080528_0717.jpg
10:40
2008.05.27
FC2 トラックバックテーマ:「外国語話せますか?」


 英語は、5年生から、大学では中国語を、自力でロシア語とかやったけど、なんにも話せないです☆

080521_0712_e.jpg


080521_0712_n.jpg


080522_0706_e.jpg


080522_0706_n.jpg


080523_0708_e.jpg


080523_0708_n.jpg


080524_0714_e.jpg


080524_0714_n.jpg


080525_0711_e.jpg


080525_0711_n.jpg

12:22
2008.05.26
FC2 トラックバックテーマ:「デートに行くならどこに行きますか?」


080516_0706_e.jpg


080516_0706_n.jpg


080517_0708.jpg


080517_0709.jpg


080518_0728_e.jpg


080518_0728_n.jpg


080519_0709_e.jpg


080519_0709_n.jpg


080520_0700.jpg


080520_0701.jpg
11:41
2008.05.23
FC2 トラックバックテーマ:「コンビニでつい買ってしまうもの」


 犬にお土産と思ってさ・・・・・・。
 コンビニには、メール便の発送しか用がないことが多くて・・・・・・メール便だけってのは、気が引けるので、お菓子を・・・・・・。

080511_0645.jpg


080511_0646.jpg


080512_0652_e.jpg


080512_0652_n.jpg


080513_0729.jpg


080513_0730.jpg


080514_0653_e.jpg


080514_0653_n.jpg


080515_0704_e.jpg


080515_0704_n.jpg
12:02
2008.05.21
FC2 トラックバックテーマ:「五月病にはかかっていませんか?」


080506_0652.jpg


080506_0653.jpg


080507_0709.jpg


080507_0710.jpg


080508_0651_e.jpg


080508_0651_n.jpg


080509_0722_e.jpg


080509_0722_n.jpg


080510_0657_e.jpg


080510_0657_n.jpg
10:39
2008.05.20
FC2 トラックバックテーマ:「心底めんどくさいこと」


080501_0656_e.jpg


080501_0656_n.jpg


080502_0649_e.jpg


080502_0649_n.jpg


080503_0706_e.jpg


080503_0706_n.jpg


080504_0653_e.jpg


080504_0653_n.jpg


080505_0709_e.jpg


080505_0709_n.jpg
12:26
2008.05.19
 あれ?
 テーマの投稿数が減ってる?リセットされたってこと?

 とにかく、えらいこと放置していましたが、今日から、復活です☆
 っても、全部は一度に出せないので・・・・・・ってか、大変なことになりそうなので、5日分ずつ出しましょう。

080426_0718_e.jpg


080426_0718_n.jpg


080427_0649.jpg


080427_0650.jpg


080428_0646_e.jpg


080428_0646_n.jpg


080429_0650.jpg


080429_0651.jpg


080430_0652_e.jpg


080430_0652_n.jpg
11:42


powered by FC2. copyright © 空色写真館旧市街別館 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
しんぷるず(ねこ・ワイド)<配布はしていません>

