今日の空を更新中!最近は、空だけじゃないよ。
ようこそ「空色写真館」へ☆
空色写真館(本館)
 いままでに撮った空の写真、とか、をまとめています。
 最近は、ブログ用に撮ったものを、時期ごとに自分が好きなやつだけ50個ずつ掲載しています。
 更新は5月と11月。

空色写真館地下倉庫
 実際に、倉庫です。
 空とは何の関係もない、個人情報を除いた、ただの個人的な写真です。
 なんでこんなことしようと思ったのか、ナゾですが、26個もできてしまった!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぱちこ☆の仕事
絵描く人「ぱちこ☆」

Jessica

Author:Jessica
2008年から、
絵描く人「ぱちこ☆」
として、活動してます。
主に、年二回の、
デザインフェスタを
区切りにしています。

写真は、主に空。
特別に写真が好きとか、
写真家を目指してるとか、
ではありません。

Jessicaとぱちこ☆は、
同一人物です。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デザインフェスタ<vol.36>(11月の)無事に終わりました☆


 デザインフェスタ<vol.36>(11月10日、11日)は無事に終わりました☆
 みなさま、どうもありがとうございました!

 詳しくは、日々記録のタグ、デザフェス36などをどうぞ!
--.--.--
--:--
2009.08.13
090813_0841.jpg
8:41 東 
22:05
2009.07.14
090712_1620.jpg
12日16:20 南 
14:10
2009.07.14
090711_1632.jpg
11日16:32 南 
14:07
2009.07.07
090706_0859.jpg
6日8:59 東 
14:44
2009.07.02
 結局、ホントに、3日くらい土砂降りだと、それはそれで、不安になるわけで。
 適度に、太陽を見たり、適度に雨が降ったりするのが、一番いいですネ。

090702_0858.jpg
8:58 東 
12:02
2009.06.04
 るいくん、るいがどんなことになろうとも、ぱちは、るいが大好きだからね!!!

090604_0842.jpg
8:42 東 
12:11
2009.01.23
090123_0913.jpg
9:13 東 




 これは、今月のデスクトップです☆

0901_p.jpg

 今月って遅いけど、まだ冬は続くので、ぜひどうぞ☆

ダウンロードはこちらから☆

そのほかにもあります☆
11:36
2009.01.16
FC2 トラックバックテーマ:「字はきれいに書けますか?」




 いざというときには。
 でも、最近は、そうでもないかな~・・・・・・高校のときは、製図にレタリングは必須だったので、普段の文字も、活字化してたんだけど、大学やめて以降は、仕事のメモとか、高速で書くので、ちっともきれいじゃないです。
 フリーペーパー自体、きれいに書かないことを目標としたからな~。

090116_0909.jpg
9:09 東 
11:48
2008.10.31
081031_0918.jpg
9:18 東 

081031_0919.jpg
9:19 北東 
12:31
2008.10.22
FC2 トラックバックテーマ:「ゲーム機は何を持っていますか?」


 うちが、最初に買ったのは、ワンダースワンでした。封神演義のゲームがやりたくて、買ったんだったな~。
 その後、PSoneを誕生日に買ってもらいました。持ち運びができるっていうCMを見て、しろくろちゃんの家に持って行くことを想定したのに、しろくろちゃんも、買いました・・・・・・・。ソフトは持ってなかったので、カナが貸してくれました。たしか、ぷよぷよと、ダンレボと、FFの4~6を貸してもらって、3年間、クリアできないままに返したなぁ。
 次に、GBAを買いました。なんか、カナと買いにいったんだけど・・・・・・

「あ、これがいいなぁ☆」

とかいって、なぜか、スケルトンのピンクになりました・・・・・・なぜあんたの意見!?これは、なんで買ったんだっけ、黄金の太陽だ!(とおねぇが教えてくれた)をやるために買いました。これも、CMを見て、絵がかわいかったので・・・・・・。
 そして、GCを買いました。これは、GCを買うか、PS2を買うか、(このとき、絵本を描いて、お金があった)悩んだ挙句、どうぶつの森+をやるために、GCにしました。
 そして、さらに、大学に進学して、実家を離れたとき、どうぶつの森e+が、やりたいがために、さらに新しく、GCを買いました。アホですね、アホです。
 そのあと、どうして、そんなに盛り上がったのか、自分でも謎ですが、NANAのゲームをやるために、PS2を買いました。
 さらに、そのあと、DVDレコーダーがほしくなったので、PSXを買いました。でも、自分の部屋の画面が小さいので、ゲームはやってません。さいきんのゲームは、細かすぎて、小さい画面だと見にくいでしょ・・・・・・。
 そうして、千年家族が、夜中にも見たい、っていうか、GBAって、画面がみにくくない!?という理由から、DSを買いました。GBAのソフトをやるために、DSを買うなんて、なんてばかばかしいんでしょうか。
 さらに、その後、マリオパーティーが、ついに、Wiiになったことで、Wiiを買いました。

 アホだ!
 こうやって振り返るとアホだ!
 小さいころは、ゲームは全くやってなかった(目が悪くなる、などの理由で。結局、目が悪くなるまで本を読んだので、意味はなかった気もする)のですが、高校に入ったあたりから、ものすごい買ったね。
 しかも、ゲーム機がたくさんあるから、その分、それぞれのソフトはそんなに多くないし、しかも、ほとんど、クリアしてないままに放置してあるっていう、ダメダメですね。

 あ。

 そうだ、そのあと、PSPも買ったんだったよ・・・・・・・。

 ほんとは、毎日でもゲームをやりこんでたいんだけど、多趣味すぎて、追いつかない!!!

081022_0902_e.jpg
9:02 東 

081022_0902_n.jpg
9:02 北東 
12:40

[ 次のページ ] →

powered by FC2. copyright © 空色写真館旧市街別館 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
しんぷるず(ねこ・ワイド)<配布はしていません>

