今日の空を更新中!最近は、空だけじゃないよ。
ようこそ「空色写真館」へ☆
空色写真館(本館)
 いままでに撮った空の写真、とか、をまとめています。
 最近は、ブログ用に撮ったものを、時期ごとに自分が好きなやつだけ50個ずつ掲載しています。
 更新は5月と11月。

空色写真館地下倉庫
 実際に、倉庫です。
 空とは何の関係もない、個人情報を除いた、ただの個人的な写真です。
 なんでこんなことしようと思ったのか、ナゾですが、26個もできてしまった!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぱちこ☆の仕事
絵描く人「ぱちこ☆」

Jessica

Author:Jessica
2008年から、
絵描く人「ぱちこ☆」
として、活動してます。
主に、年二回の、
デザインフェスタを
区切りにしています。

写真は、主に空。
特別に写真が好きとか、
写真家を目指してるとか、
ではありません。

Jessicaとぱちこ☆は、
同一人物です。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

デザインフェスタ<vol.36>(11月の)無事に終わりました☆


 デザインフェスタ<vol.36>(11月10日、11日)は無事に終わりました☆
 みなさま、どうもありがとうございました!

 詳しくは、日々記録のタグ、デザフェス36などをどうぞ!
--.--.--
--:--
2012.10.25


 2012年11月10日、11日に開催されるデザインフェスタに、出展します☆
 8回目です。

 ようやく、持って行くもののメドがたったので、告知をしようと思います。

☆日時☆
2012年11月10日(土)・11日(日)
11:00~19:00

☆場所☆
東京ビッグサイト西ホール

☆ブース名:なんてんじるし
☆ブースの場所:C-199
☆両日参加!(どちらも、ぱちこ☆本人がいます)

 なんてんじるしの今回のテーマは、「すずめ」です。

 お気軽にお声をかけていただけると、うれしいです☆
 なんかいろいろ説明したり答えたりするのは好きなので、どうでもいいことでも聞いてください☆
 皆様にお会いできるのを、楽しみにしています!

 さて、今回は、年末の方、ということで、いつものように、カレンダーの販売があります!
 これが、目玉です。
 もう一つは、もにょまさんの「すずめ玉」
 あとは、5月と似たような感じで、新作のイラストでシールやらレターやらメモやらを持って行きます!

 今回も、フリーペーパーや、本、カレンダーなどの事前予約を承っております。
 また、お越しいただいた方へのプレゼントもあります☆

 + + +

☆空色写真館からは・・・☆

 「空色写真帳<03>」

 が、南天印緋代小豆堂より、発行されます。

 前回のイベント終了後に書いた通り、空色写真館からは、これだけになります。
 空カタログも予定していましたが、間に合いそうにないので・・・見逃してください!
 空の写真は引き続き、サイトとブログで更新します。
 はがきのご注文は随時お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 + + +

ぱちの出展内容について、詳しくは、こちら☆
<完全版>デザインフェスタ<vol.36>に出展します☆

準備・道中・当日の様子は、こちらからリアルタイムで!
日々記録

デザインフェスタについて、詳しくは、公式サイトで!
アートイベント デザイン・フェスタ
17:04
2012.05.17
47.jpg

 というわけで、冒頭にも書いてありますが、デザインフェスタが無事に終わりました☆
 「なんてんじるし」のブースにお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!
 空の写真で来られた方はいなかったと信じたいのですが、今回から、絵が増えてきたので、結局、写真は飾らずじまいでした。
 もともと、写真家になりたかったわけでもなく、殺風景なブースの賑やかしに貼っていたので・・・。

 これからは、「空色写真帳」を出すほかは、ブログとサイトの更新のみの活動にしようと思っています。
 あと・・・はがきがほしいよ、という方は、ってたぶんこれをご覧になってる方の中にはいないかもしれないですが、そういう方がいらっしゃいましたら、サイトに掲載の写真の印刷はできますので、お気軽にお問い合わせください。

 「なんてんじるし」そのものは、これからも絵を描いたり本を書いたりしながら、イベント参加も行いますので、引き続きよろしくお願いいたします!
 次回、11月のデザインフェスタにも出展いたします☆



 さて、そういうわけで、デザインフェスタが終わったので、サイトも更新しました!
 「空色写真館(本館)」には、2011年4月~9月に撮影した空の写真の中から、50点を掲載しました。
 途中でカメラが(携帯が)変わったので、風合いがちょっと変わったかなー、と思います。

 そして、「地下倉庫」も増えました・・・。
 いや、もうなにがって感じですが、26の途中から、追加されています。
 暇すぎてやることがないときにでもどうぞー。
14:14
2012.04.17
d35_1.jpg


 2012年5月12日、13日に開催されるデザインフェスタに、出展します☆

☆日時☆
2012年5月12日(土)・13日(日)
11:00~19:00

☆場所☆
東京ビッグサイト西ホール

☆ブース名:なんてんじるし
☆ブースの場所:E-169
☆両日参加!

 ぱちの今回のテーマは、「おひさま」です。
 お気軽にお声をかけていただけると、うれしいです☆

 「こいぬ日記」「ちょうちょのシール」「tue(フリーペーパー)イベント特別版」などは、人気のため、売り切れ、在庫切れが予想されます。
 どうしてもちゃんと手に入れたいんです、という方は、お取り置きしてお待ちいたしますので、ぜひ、事前にご連絡ください☆

   

☆空色写真館からは・・・☆

○写真
 「空のはがき」
 →前回同様、厳選10枚と、A4サイズ1枚を持って行きます。

○本屋「南天印緋代小豆堂」から
 「空色写真帳<01>」
 「空色写真帳<02>」
 →新刊は、サイトの「02」からぱちの独断と偏見で選んだ18点が掲載されます。

   

☆プレゼント☆
 お買い上げいただいた方に、先着で、プレゼントあります☆
 前回と同じ、バッグ(各日1名様)としおり(各日5名様)です!
 お早めにー☆

 おみくじ企画も継続予定!

   

 以上、かいつまんでお送りいたしました!
 お近くの方は、ぜひ、遊びに来てください☆

ぱちの出展内容について、詳しくは、こちら☆
<完全版>デザインフェスタ<vol.35>に出展します☆

準備・道中・当日の様子は、こちらからリアルタイムで!
日々記録

デザインフェスタについて、詳しくは、公式サイトで!
アートイベント デザイン・フェスタ
14:53
2011.11.22
50_20111122150152.jpg

 デザインフェスタが終わったので、サイトを更新しました。
 空色写真館(本館)は、2010年10月~2011年3月に撮影した空の写真から、50点を掲載しています。
 元画像はほぼすべてこのブログにありますが、どれが選ばれたのか、ぜひご覧ください☆

 また、地下倉庫も増えています。
 どんだけ地下掘っていったねーん、っていう。
 こちらは、2011年5月~11月のものを載せてあります。
 準プライベートのくだらない写真なので、暇すぎてやることがないときにでも、ご覧ください☆
15:07
2011.11.18
NEC_0860.jpg

写真、でかっ!

 はい、空の写真部分、いまいちわかりづらいですね!
 こんな感じで、展示してありました!

 空色写真館部分はずいぶん縮小されたので、あんまりピックアップされずに終わりましたが、なんてんじるし全体では、たくさんお客様に来ていただき、なんてんじるし史上大盛況でした(笑)☆

 お立ち寄りいただいたみなさま、お世話になったみなさま、どうもありがとうございました!

 次回、2012年5月12日、13日のデザインフェスタにも出展しますので、ぜひ、遊びに来てください☆
 空色写真館からは、今回と同じに、「ポスター」「はがき」「本」の3点を出す予定です。

 また、サイト「空色写真館」と「空色写真館地下倉庫」は、来週あたり、更新される予定です。
 お時間のある時に、チェックしてみてください☆
16:56
2011.10.15
df34_1.jpg



 今回のデザインフェスタにも、出展します☆

日時:2011年11月12日(土)、13日(日)
場所:東京ビッグサイト(国際展示場)西ホール

ぱちのブース:「なんてんじるし」
ブースの場所:「E-258」

です☆
 両日ともにいますので、ぜひ、遊びに来てください☆

 ぱちは、「Love」をテーマに、ハートや赤系な感じです☆

   

 空色写真館からは・・・

「空のポストカード」
 →今回から、縮小して厳選10枚になりました。
 →A4サイズのも持って行く予定です。

   

 南天印緋代小豆堂からは・・・

「空色写真帳<00>」(新刊!)
 →空色写真館の黎明期をまとめた小さい本です☆

   

 以上、かいつまんでお届けしました☆

ぱちの出展内容について、詳しくは、こちら☆
 デザインフェスタ<vol.34>に出展します☆<完全版>

道中の様子や、デザフェスの様子は、リアルタイムでこちらから☆
 日々記録

デザインフェスタについて、詳しくは公式サイトをどうぞ☆
 アートイベント デザイン・フェスタ
15:08
2011.08.23

16:35
2011.06.22

めっちゃ暑いねーん!
17:33
2011.06.19

たぶん。
南国な双葉だったし。
16:33
2011.06.17

16:27

[ 次のページ ] →

powered by FC2. copyright © 空色写真館旧市街別館 all rights reserved.
blog designed by ちゃかちゃかまっしーん☆ [ ぱちこ☆ ]
しんぷるず(ねこ・ワイド)<配布はしていません>

